2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Imported Family
CATEGORY ≫ Imported Family
      




MEISTER JP仔犬情報へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナちゃんの秘密基地!

ルナちゃん、秘境の澄んだ川でスイスイと上手に泳いで気持ち良さそうですね~~~~~






我が家も先日秘境で楽しみましたよ!

高山市にある荘川で。
言っちゃったら秘境にならないかwww
是非一緒に遊びに行きましょう♪
高山いいところよ~~~。

この暑い時期は
どうぞ工夫して乗り切って下さいね!


MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

あんみつちゃん


飼い主さんが好きなアメリカのケンネルからやってきた小っちゃなタイプのシーズー、あんみつちゃん。

名前も可愛い
可愛い可愛いと、とっても愛されています

輸入に関わった方々も可愛がって下さりブリーダーさんにもご報告させて頂きました。


MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

幸せ~~~!

幸せそうに走るケイトちゃん
お写真有難うございます


この笑顔たまりませんねー


ケイトちゃん取材!
http://swedishfcr.blog93.fc2.com/blog-entry-512.html

ケイトちゃんブログ
http://www.ssrainbow.net/2010/08/



RED MOUNTAIN'S TWO TO TANGO
CN: Kate
Owner: Mr. Y in Kanagawa
BD: June 12, 2010 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH. Bedraggler's Chocolate Chip
DAM:SEU(U)CH. Red Mountain's Charming Mata Hari







MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

噂の彼女!

川遊びを楽しんだ噂の彼女は…
カノンちゃん!

コートが戻ってきましたね~
産後、順調で良かった良かった




マイスターの海外ブリーダー仲間と
イタリアで会った時に、
カノンちゃんが話題になったほど
人気者のカノンちゃんなのです~

JKCCH. ALMANZA NORTHERN SUNSET
CN: Kannon
Breeder: Ragnhild Ulin
BD: February 2, 2012 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH Flathams Iskal Noelveind
DAM:SEU(U)CH. LPI. Almanza Love of My Life

MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

ブルーノ君

6月にイタリアから来日したブルーノ君
早速愛されてます~~~!

訓練されていて、お利口さんのブルーノ君…
輸入後暫くお預りしていた私は…
寂しくて!

でも幸せそうに暮らす姿を見ると嬉しくって!
幸せをシェアしてくれて有難うございます


あ、ブルーノ君は
フラットコーテッドじゃないよ!

MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

シーラちゃん帰宅!

10858540_10202380622195871_4763738921944794321_n1.jpg

マイスターさん

いつも、お世話になります。

先日、娘の一ヶ月検診を無事クリアし
実家からシーラが戻ってきました。
実家では十分くつろいでいたようで
なんとも複雑な気持ちではありますが
また一緒に暮らせる喜びに浸っているところです。

戻ってきた当初は、
娘が泣く度、近寄ってきてくれてましたが
今はすっかり慣れてしまいました。
近づけても、絶対顔は舐めないので、
訓練されてるのかな~?なんて、
家族一同驚いています。
sila1.jpg


娘と一緒の散歩も始めたので、
夜行性が解消されて一石二鳥!!
まだまだ授乳間隔が短いので大変ですが、
頑張っていきたいと思っています 。




10978560_1040776865939351_9168248627146076996_n1.jpg
イタリアから輸入した
ノヴァスコシアダックトーリングレトリーバーの
シーラちゃんのオーナーさんから頂戴したご報告を
原文まま掲載させて頂きました。

ブリーダーさんにも翻訳し写真を添えて
報告しましたら大変喜んで下さり
最高の日にしてくれて有難う!と
仰っていました。
シーラちゃんの兄弟姉妹やお友達からも
最高の写真をシェアしてくれて有難う!と
頂きました。

シーラちゃんファミリーの皆様
可愛いご報告を有難うございました
今後の成長と共にご報告を楽しみにしております

MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

カノンちゃんとルークくん


美男美女のカノンちゃんとルークくん。

どちらもお里はスウェーデンのAlmanza犬舎。
カノンちゃんはフィンランドのウノくんと結婚して2014年7月に14頭の可愛い子達に恵まれました。



ルーク君は同時期にブリーダーのRagnhildと共に来日しましたね!今年もRagnhild来日しますよ♪

ルーク君は2ヶ月程前から合宿に入ったそうです。マイスターファミリーが大変お世話になっているトレーナーさんによると、ルークくんの体調もコートもすこぶる良い状態で競技会に向けてとても意欲的になっているそうです!

カノンちゃんもマイスター直伝の北欧流トリミングで綺麗にして頂けたそうです!

どこにいっても美人さんだと絶賛されるカノンちゃん
Cool Litter達自慢のママでしょうね♪

ルーク君もトレーニングを受けているので
今後の活躍がとても楽しみです!



JPCH. ALMANZA NORTHERN SUNSET
CN: Kannon
Breeder: Ragnhild Ulin
Owner: Mr. Iida in Tochigi
Female (Liver)
BD: February 2, 2012 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH Flathams Iskal Noelveind
DAM:SEU(U)CH. LPI. Almanza Love of My Life


JPCH. ALMANZA FINAL CUT
CN:Luke
Breeder: Ragnhild Ulin
Owner: Mr. Iida in Tochigi
Male
BD: July 23, 2013 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH Mirax Ebony Chip
DAM: Almanza Citrin Crystal





MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

お手伝い大好き!


ママのお手伝いが大好きなルナちゃん
ある日の朝もごみ袋を運んでくれたそうです!

フィンランドのブリーダーさんとも
賢い子だね~良い子だね~と感心しきりでした!

これからもブリーダーさん共々近況のご報告を楽しみにしています。


(2015.6.5)
ルナちゃんママからお手伝い動画のURLを頂戴しました!
ということで、早速ペタリッ 
BGM付きですので、職場などでご覧になる場合はお気をつけ下さい




JPCH. HARVAHAMPAAN LOOK LIKE A TYPHOON
CN:Luna
Breeder: Sirpa Saastamoinen
Owner: Mr. Kusudo in Okayama
BD: July 26, 2013 in Finland
SIRE: C.I.B C.I.E POHJ/FI/DK/SE/EE/LT MVA. BALT/EE/LV/LT JMVA. LTJV-07. POHJ/FI/NO/SE TVA BH.Flat Power Criminal Intent
DAM: C.I.B FICH. LTCH. Harvahampaan Fool Or Clever



MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(3) | Trackbacks(-)
