2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ヴィクトリア
TAG ≫ ヴィクトリア
      




MEISTER JP仔犬情報へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカイくんの川遊び☆

sky1.jpg
sky2.jpg

先日スカイくんはご家族と川に遊びに行ってきたそうです☆
もうそんなシーズンですよね!
お水遊びが大好きなフラットコーテッドには欠かせない遊び!
皆さんよく秘境をご存知で

いつも楽しいご報告を有難うございます!
これからも楽しみにしています!!

カールもヴィクトリアも会いたがってます!!!
MEISTER JP VICKYS ANGELIC FIDDLE
CN: Sky
Owner: Mr. I in Shizuoka
BD: August 18, 2012 in Japan
SIRE: Hall Fast Libras Carl of Kingdom
DAM: Bez Ami's Hot and Spicy


スカイくんの両親、カールとヴィクトリアです
水遊び後のお疲れモード(笑)

P4110171-1.jpg
P4110174-1.jpg
カールとスカイくん瓜二つなんですよ~!


MEISTER JP仔犬情報へ


仲良しと一緒に旅!


ジャスミンちゃんママから
沢山の写真付きでご報告頂きました!


仲良しファミリーと一緒にフェリーに乗って
日帰り旅行楽しんできたそうです!

ファミリー同士が仲良く旅行したよ!なんていうご報告を頂くと、
なんだか格別に嬉しいですね~~~。

ヴィクトリアそっくりな可愛い、いや、美しいジャスミンちゃん
カールとヴィクトリアの良さをバランスよく受け継いだハンサムなレイアくん
今年8月で3歳になります!

カールとヴィクトリアの初めての子供達
こうしてスクスクと成長してくれているのを見れるのは有り難く、
とても嬉しくて仕方ありません。

生まれた時、初めてフラットのパピーを見て
天使のように美しかったので
血統名に、天使のような、って名付けました。





左がジャスミンちゃん、右がレイアくん



そしてアネラくんと兄レイアくん

これからもご報告楽しみに待ってます☆
次はどこに行くのかなー?!

MEISTER JP VICKYS ANGELIC MERCY
CN: Jasmine
Owner: Mr. K in Kanagawa

MEISTER JP VICKYS ANGELIC HARP
CN: Leia
Owner: Mr. A in Kanagawa
BD: August 18, 2012 in Japan
SIRE: Hall Fast Libras Carl of Kingdom
DAM: Bez Ami's Hot and Spicy

MEISTER JP COOL OTSO LAMPI (liver boy)
ID: 392141000578382
CN: Anela (アネラ:天使 in Hawaiian)
Owner: Mr. Asaba in Kanagawa
BD: July 4, 2014 in Japan
SIRE: C.I.B. FICH. SECH. FIJW-10HARVAHAMPAAN GO AND GET IT
DAM: JKCCH. ALMANZA NORTHERN SUNSET

MEISTER JP仔犬情報へ


