2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ フィンランド
TAG ≫ フィンランド
      




MEISTER JP仔犬情報へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナちゃんの秘密基地!

ルナちゃん、秘境の澄んだ川でスイスイと上手に泳いで気持ち良さそうですね~~~~~






我が家も先日秘境で楽しみましたよ!

高山市にある荘川で。
言っちゃったら秘境にならないかwww
是非一緒に遊びに行きましょう♪
高山いいところよ~~~。

この暑い時期は
どうぞ工夫して乗り切って下さいね!


MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

フィンランドでデビュー

カノンちゃんの愛息子の1人アアルトくんは
2015年5月24日にフィンランドでショーデビューを果たしました。



ハンドラ―さんは
アアルトくんの自慢のパパ(ウノくん)のブリーダーさんであり、先日ご紹介したお手伝いが得意な可愛いルナちゃんのブリーダーさんでもあります。

フィンランドでアアルトくんは心身共にとても成長してくれています。アアルトくんは北欧でファンも多く期待の星になっています。
帰国が楽しみですね!

ショーデビュー当時、
アアルトくんは生後10ヶ月で、
他のフラットと同様にコートが抜けてしまってラブラドールのようになってしまう時期なはずなんですが、アアルトくんはパパに似てコートが豊富なので案の定、沢山抜けちゃったんですが、写真のようにまだまだ豊富で、これは素晴らしい☆とブリーダーさんが仰っていました。


3頭並んでいるのは
先頭がアアルトくんの祖母Maijuさん
中央がその息子でアアルトくんのパパUnoくんそしてアアルトくん。


優しい姉のヴィヴィちゃんの隣で
小さな胸を張って座っている
笑顔の可愛いアアルトくんが
素敵な少年に成長して
フィンランドで更に磨かれ
魅力が増して素敵な青年になることでしょう。


本当に再会が楽しみですね!

MEISTER JP仔犬情報へ


Exported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

お手伝い大好き!


ママのお手伝いが大好きなルナちゃん
ある日の朝もごみ袋を運んでくれたそうです!

フィンランドのブリーダーさんとも
賢い子だね~良い子だね~と感心しきりでした!

これからもブリーダーさん共々近況のご報告を楽しみにしています。


(2015.6.5)
ルナちゃんママからお手伝い動画のURLを頂戴しました!
ということで、早速ペタリッ 
BGM付きですので、職場などでご覧になる場合はお気をつけ下さい




JPCH. HARVAHAMPAAN LOOK LIKE A TYPHOON
CN:Luna
Breeder: Sirpa Saastamoinen
Owner: Mr. Kusudo in Okayama
BD: July 26, 2013 in Finland
SIRE: C.I.B C.I.E POHJ/FI/DK/SE/EE/LT MVA. BALT/EE/LV/LT JMVA. LTJV-07. POHJ/FI/NO/SE TVA BH.Flat Power Criminal Intent
DAM: C.I.B FICH. LTCH. Harvahampaan Fool Or Clever



MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(3) | Trackbacks(-)
