2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ カノン
TAG ≫ カノン
      




MEISTER JP仔犬情報へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噂の彼女!

川遊びを楽しんだ噂の彼女は…
カノンちゃん!

コートが戻ってきましたね~
産後、順調で良かった良かった




マイスターの海外ブリーダー仲間と
イタリアで会った時に、
カノンちゃんが話題になったほど
人気者のカノンちゃんなのです~

JKCCH. ALMANZA NORTHERN SUNSET
CN: Kannon
Breeder: Ragnhild Ulin
BD: February 2, 2012 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH Flathams Iskal Noelveind
DAM:SEU(U)CH. LPI. Almanza Love of My Life


MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

フィンランドでデビュー

カノンちゃんの愛息子の1人アアルトくんは
2015年5月24日にフィンランドでショーデビューを果たしました。



ハンドラ―さんは
アアルトくんの自慢のパパ(ウノくん)のブリーダーさんであり、先日ご紹介したお手伝いが得意な可愛いルナちゃんのブリーダーさんでもあります。

フィンランドでアアルトくんは心身共にとても成長してくれています。アアルトくんは北欧でファンも多く期待の星になっています。
帰国が楽しみですね!

ショーデビュー当時、
アアルトくんは生後10ヶ月で、
他のフラットと同様にコートが抜けてしまってラブラドールのようになってしまう時期なはずなんですが、アアルトくんはパパに似てコートが豊富なので案の定、沢山抜けちゃったんですが、写真のようにまだまだ豊富で、これは素晴らしい☆とブリーダーさんが仰っていました。


3頭並んでいるのは
先頭がアアルトくんの祖母Maijuさん
中央がその息子でアアルトくんのパパUnoくんそしてアアルトくん。


優しい姉のヴィヴィちゃんの隣で
小さな胸を張って座っている
笑顔の可愛いアアルトくんが
素敵な少年に成長して
フィンランドで更に磨かれ
魅力が増して素敵な青年になることでしょう。


本当に再会が楽しみですね!

MEISTER JP仔犬情報へ


Exported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

Team Almanza






Uno


Kannon

New girl in our team! Let me proudly present "Saari", our lovely japanese "geisha"; Meister JP Cool Otso Saari. No words can describe how happy I am to have her in my home. What a "dreamteam" her parents are together; beautiful Uno and Kannon!
Thank you so much Tomoko Higashimori and Daisuke Higashimori for letting me have her!

意訳byTomoko
私達のチームに新しい女の子が加わりました!
私達の可愛い日本のゲイシャ(MEISTER JP COOL OTSO SAARI)「サーリ」を
自信持って紹介させて下さい。
私の家に彼女を迎えることができてどんなに嬉しいか言葉に表せません。
彼女の両親は夢のようなカップルです。美しいウノとカノン!
Tomoko、Daisuke、私に彼女を持たせてくれて本当に有難う!

MEISTER JP COOL OTSO SAARI
Born 2014-07-04
by Ch Harvahampaan Go And Get It (ウノ)
ex Ch Almanza Northern Sunset (カノン)
Breeder: Daisuke Higashimori, kennel Meister JP, Japan 

Many thanks to Joakim Nerelius and Nicole Henderson for the photos of Saari!
Joakim NereliusとNicole Henderson、サーリの写真を有難う!



以上のように2014年2月にラグンヒルドから発表コメントを頂きました。
ラグンヒルドはAlmanza(アルマンザ)という老舗犬舎の創設者であり
オーナーの1人です。この犬舎の実績はトップレベルで
世界中にアルマンザ出身の子達が暮らしています。

そのチームアルマンザにMEISTER JPの愛娘が加えて頂けたのは
とても光栄です。
この件で、2014年12月にスウェーデンケンネルクラブで
チームアルマンザの仲間(オーナー2人と仲間)による
ランチミーティングにマイスターも参加させて頂きました。
貴重な体験でした。

オーナーの皆様と同様に
スウェーデンから定期的に動画や写真を添えて
心身の状態や近況を報告してくれています。

ラグンヒルドからはカノンちゃんとウノくんの交配前から
レバーのパピーをご予約頂いていたんですよ

交配の4月5月はウノくんのいるフィンランドで交配しましたので
(自然交配を理想としているため)
ブリーダーさん、ウノくんのオーナーさん、カノンちゃんファミリー、
ラグンヒルド、ご予約頂いていたオーナーの皆様
そしてマイスターも、みんなドキドキワクワクしっぱなしだったのを
今も鮮明に覚えています。

私は責任重大な任務を受けまして、
いつものことながら緊張で吐きました(笑)

この写真は発表のあった生後7ヶ月の時のサーリちゃんです。
Cool Litterのみんなと瓜二つかな?

ラグンヒルドが2015年8月に来日してオフ会に来てくれます。
サーリちゃんの兄弟姉妹やオーナーさん達にも会いたがっていますので
是非皆さんお越し下さいね!

MEISTER JP仔犬情報へ


Exported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

カノンちゃんとルークくん


美男美女のカノンちゃんとルークくん。

どちらもお里はスウェーデンのAlmanza犬舎。
カノンちゃんはフィンランドのウノくんと結婚して2014年7月に14頭の可愛い子達に恵まれました。



ルーク君は同時期にブリーダーのRagnhildと共に来日しましたね!今年もRagnhild来日しますよ♪

ルーク君は2ヶ月程前から合宿に入ったそうです。マイスターファミリーが大変お世話になっているトレーナーさんによると、ルークくんの体調もコートもすこぶる良い状態で競技会に向けてとても意欲的になっているそうです!

カノンちゃんもマイスター直伝の北欧流トリミングで綺麗にして頂けたそうです!

どこにいっても美人さんだと絶賛されるカノンちゃん
Cool Litter達自慢のママでしょうね♪

ルーク君もトレーニングを受けているので
今後の活躍がとても楽しみです!



JPCH. ALMANZA NORTHERN SUNSET
CN: Kannon
Breeder: Ragnhild Ulin
Owner: Mr. Iida in Tochigi
Female (Liver)
BD: February 2, 2012 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH Flathams Iskal Noelveind
DAM:SEU(U)CH. LPI. Almanza Love of My Life


JPCH. ALMANZA FINAL CUT
CN:Luke
Breeder: Ragnhild Ulin
Owner: Mr. Iida in Tochigi
Male
BD: July 23, 2013 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH Mirax Ebony Chip
DAM: Almanza Citrin Crystal





MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)
