2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月




MEISTER JP仔犬情報へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナちゃんの秘密基地!

ルナちゃん、秘境の澄んだ川でスイスイと上手に泳いで気持ち良さそうですね~~~~~






我が家も先日秘境で楽しみましたよ!

高山市にある荘川で。
言っちゃったら秘境にならないかwww
是非一緒に遊びに行きましょう♪
高山いいところよ~~~。

この暑い時期は
どうぞ工夫して乗り切って下さいね!


MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

ディーラーで

ディーラーで寛ぐミミちゃん。

本当にお利口さん
飼い主さんのトレーニングのおかげですね!
有難うございます!







MEISTER JP仔犬情報へ


あんみつちゃん


飼い主さんが好きなアメリカのケンネルからやってきた小っちゃなタイプのシーズー、あんみつちゃん。

名前も可愛い
可愛い可愛いと、とっても愛されています

輸入に関わった方々も可愛がって下さりブリーダーさんにもご報告させて頂きました。


MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

幸せ~~~!

幸せそうに走るケイトちゃん
お写真有難うございます


この笑顔たまりませんねー


ケイトちゃん取材!
http://swedishfcr.blog93.fc2.com/blog-entry-512.html

ケイトちゃんブログ
http://www.ssrainbow.net/2010/08/



RED MOUNTAIN'S TWO TO TANGO
CN: Kate
Owner: Mr. Y in Kanagawa
BD: June 12, 2010 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH. Bedraggler's Chocolate Chip
DAM:SEU(U)CH. Red Mountain's Charming Mata Hari







MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

噂の彼女!

川遊びを楽しんだ噂の彼女は…
カノンちゃん!

コートが戻ってきましたね~
産後、順調で良かった良かった




マイスターの海外ブリーダー仲間と
イタリアで会った時に、
カノンちゃんが話題になったほど
人気者のカノンちゃんなのです~

JKCCH. ALMANZA NORTHERN SUNSET
CN: Kannon
Breeder: Ragnhild Ulin
BD: February 2, 2012 in Sweden
SIRE:SEU(U)CH Flathams Iskal Noelveind
DAM:SEU(U)CH. LPI. Almanza Love of My Life

MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

ブルーノ君

6月にイタリアから来日したブルーノ君
早速愛されてます~~~!

訓練されていて、お利口さんのブルーノ君…
輸入後暫くお預りしていた私は…
寂しくて!

でも幸せそうに暮らす姿を見ると嬉しくって!
幸せをシェアしてくれて有難うございます


あ、ブルーノ君は
フラットコーテッドじゃないよ!

MEISTER JP仔犬情報へ


Imported Family | Comments(0) | Trackbacks(-)

は~い!

ミミちゃんママから可愛い動画が送られてきました!


お姉ちゃんのフクちゃんと一緒に首を傾げて
可愛過ぎる~~~!!!
ハートを撃ち抜かれますね。これ。一撃ですね

余談ですが、、、
この動画をミニマイスターと一緒に観せて貰ったんですが・・・
ミニマイスター3歳。
元気に「はーい!」と画面に向かって挙手して答えておりました!
フクミミちゃんママさんの美味しいご飯を息子も待っておりますwww

MEISTER JP仔犬情報へ


